屠所の羊

備忘録

いさごや

海が見える宿が好きでよく宿泊する

これは湯野浜温泉いさごやさんの食事会場から見える日本海

日本海側にしか住んだことがないので海からの朝日を拝むことはほぼない。朝寝坊なのでちょうど良い。

f:id:azyarakoto:20200924152205j:plain

素敵な宿だったけど、お盆特別価格で宿泊したので満足度が低くなってしまった。定価で泊まれば大満足だと思う。なにより景色がいいし、食事が美味しい。温泉も広い。泉質はあまり覚えていない。

f:id:azyarakoto:20200924152530j:plain

湯野浜温泉は、愉海亭みやじまに宿泊したことがあるが、これもコストパフォーマンス最強だった。

あまり宿をリピートすることがない(新しいところ好き)なので、ここもおそらく2度目はないが、貝嫌いの私に気がつき声かけしてくれ、さらには突如メニュー変更までしてくれた素晴らしい宿なので、定価で宿泊されることをお勧めする。